急にあれやこれやと作りたくなってしまいました。手縫いでチクチク出窓のカーテンを縫い、と言っても四角く端を縫っただけですが…それが、超がたがたでそれがまたかわいいと私は勝手に思っています(笑)それと、ボックスティッシュケース。前からずっと作ろうと思っていて、今日やっと実現しました。でも、物凄く適当(笑)。とにかくいつも、どこどこ?と探すのが嫌で嫌でしょうがなかったんです。あ~スッキリ!委託の通帳ケースも少しですが発送できました。ようやく集中して新作の試作ができそうです。ショップオープンはもう少し先になるかもしれません。もう少しお待ち下さいね!

PR
明日メルマガ発行しま~す。朝には届きますので、秘密基地へ行ってきて下さいね♪
さぁ、これから大変な仕事が舞い込んできそうだぞ~(-.-)って言っても手作りとは全く関係ない、しかも私の苦手分野…そう、事務処理。はぁ、今から気が重いわ…(T_T)でも私が余計な事言っちゃったからいけないの…トホホ…。

このアメのさくらんぼ味をよく食べた気がする。なんだか懐かしい…。同じメーカーかなぁ?
いよいよあさってですね~!じゃばら作品No.1が完成し、レシピページもほぼ完成してます。ただ、いつもの事ですが…見直しをし、間違いの修正しなくちゃ(笑)私が考えて作る作品の中で一番簡単なので、期待していて下さいね!

たくさんの方のメルマガ登録ありがとうございます。すごく嬉しいです。今着々と、簡単じゃばらケースの見本を作っています。これが通帳ケースの基礎となります。なんて堅苦しい説明は嫌ですね(笑)真っ白なリネンでもの凄くシンプルでかわいいです!30日のメルマガでお見せします。お楽しみに!

受注分の通帳ケースが完成しました。これからゆっくり梱包しようと思います。明日発送予定です!大変お待たせしました!また今日か明日メールでお知らせします。もう少しお待ち下さいね!
