忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今考えている事
最近ちょっと考え始めている事があります。まだはっきりそれが可能かどうか不安なのですが…。サイトの事です。やめるとかそうゆう事ではないので安心してください。ただちょっといっぱいいっぱいになっていて、余裕がなくなってきました。で!ちょっといい事を思い付きました。それでですね、それによってメールマガジンの内容を少し変更することになるかもしれません。ただいまメルマガ登録者180名を超え、もう少しで190名です。最初は目標100名などと思っていました。でもこんなにもたくさんの方に応援して頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これから少しご迷惑、お手数おかけするかもしれませんが、どうかご協力お願いいたします。って勝手に頭下げられても、正直何の事だかよく分かりませんよね。はっきり言いますね!でも、いつの話になるかはまだ未定なのであまり期待しないで下さい!
ショップで紹介している、もうすっかりクロエの定番になっている通帳ケースの作り方を公開しようと考えました。はい正直に言います。もうズバリ!私だけでは、もういっぱいいっぱいになってしまって…そして、そんなのろまな私が作る通帳ケースを待っている方がたくさんいて、とても申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。そこで考えました。できる人は自分で作った方がいいのだと!そして、これからやってみたいと言う方にも是非挑戦してほしいなぁと思いました。もちろんそれだからと言ってショップを辞める訳ではありません。自分にはできないと言う方や、私の作ったものがどうしても欲しいと言ってくれる方に、ショップオープンをまめにするようにし、そして受注予約も頑張ってやっていきます。運営は大きく変わる訳ではありません。ですが…メルマガだけは、今の段階ですと、ショップオープンのお知らせと、雑貨の作り方と一緒の配信になっております。もちろんショップオープンだけが知りたい方もいらっしゃれば、雑貨の作り方だけが知りたいと言う方もいると思います。それらを分けると、必要な情報のみを知る事ができて、とてもすっきりメ ール受信ができるのではないかなぁと思いました。長くなりましたが、少しこれらの作業に時間を頂くかもしれません!もちろん一気に作り方の公開もできないと思います。メルマガ登録数なども、もう一度0からの出発になる事も覚悟し、頑張って作り方ページ作業に時間をいただきたいと思います。それと同時にショップオープンは、気まぐれに、一点ずつココロを込めてゆっくり制作し、週一回に一点でも二点でも、まめにオープンできたらいいなぁと思っています。長々と読んでいただきありがとうございます。また詳しくは、メルマガでお知らせしますのでもう少しお待ち下さいね!



PR

ショップ
今日は昼からご注文の通帳ケースを作っていました。思った以上進みましたよ。今回は前回より数も少ないので早めに仕上がりそうです。そして、ショップページでメニューになっていおる財布ですが…受注の商品完成後に作ろうと思っているのですが…ん~!ちょっと考えている事があって…形は決まったんです!でもデザインが二種類浮かんだんです。どちらがいいかちょっと決めかねてます。もしかして、皆さんのご意見なども参考にしたいので、アンケート、又はご意見メールを募集するかもしれません!その時は是非よろしくお願いしますね!




最近知った事
この前鏡の前で髪をかきあげたら(@_@)(@_@)え~!まさか!これは…白髪。しかもかたまってる~!6本プルプルした手つきで抜きました。まさかまさかです!ずっとひと事だと思っていたものが、とうとう私もそんな歳なんだ。そしたら、パパが『え?今更気付いたの?』って。ええ~!知ってたら早く言ってよ~!そして更に『後ろもあるよ。』とかすました顔で言っちゃって。もう、心臓バクバクで鏡を持って後ろの髪を分けると、ひぇ!一本二本三本…。あるある。昔サロンで働いている頃、白髪を気にするお客様の髪を切りながら、『中の方にちょっとありますね~』なんて、会話を思い出した。正直、私には全く関係ない事…なんて、ずっとずっと思っていたからなぁ。はぁ(-_-)そっか~!って一生懸命自分を納得させて、やっと落ち着きました。でも、次の日友達に、凄い興奮して話してまいました(笑)31才、やっぱり二十代とは違うのかなぁ…。




落ち着いた!
とりあえずサイトは落ち着いたぞ!落ち着いたところで、ご注文の物を作ろうとしたら、先日から作っていた幼稚園のバザー品制作の、きゃー!ハギレが散乱(゜o゜;)うぇ~見たくない…。でも片付けないと、ミシンができない。うんうん、いい加減片付けなきゃ!
そして委託の商品もいっせいに制作していこうと思ってます。そうそう委託のお店ですが…今までデザムーンさんに商品を置かせていただいていましたが、オーナー交代の為、もともとのオーナーさんに私は付いて行くことに決めました。新しいお店は移動販売なのです!何だかそれを聞いただけでウキウキします。だって、私の雑貨達が小さな車に乗ってブンブンいろいろな町へ行くんですよ!いろいろな土地のいろいろな方に手にとっていただけるなんて、なんだかそれだけで楽しいじゃないですか!と言う事で、まだ詳しい事は分かりませんが、委託は移動販売になりました!まだそのことだけしか分かりませんが。ただ私は彼女について行こうと決めました!




明日は寝坊
あ~もうこんな時間だ!パパが飲み会でいない事をいいことに、ずっとPCにかじりついて、リニュ最終準備!どうにか無事転送できました。疲れたわ~!ページがこんなに多いと思わなかったわぁ~!こりゃまた次リニュしようとしたらもっとページ増えてるよね!(笑)まぁその時は考えないようにしよう。本当は、今までのサイトを少し変えようと、スタイルシートをちょこっといじったら、きゃー!なんじゃこりゃ~!ぐちゃぐちゃになってしまった~!と言うわけだったんです。しかもどこをどお直せばいいかサッパリ分からなくて、結局最初から作り直し~(^_^;)まさか急にこんなことになるなんて…レイアウトも何も考えてなかったし、よくできあがったなぁってちょっと自分で関心しちゃった(笑)でも、また文章や字の間違えがいっぱいあるかも。もし見つけた方は直ぐご連絡よろしくお願いします!




PREV ←  26 27 28 29 30 31 32 33  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]