もうすぐ完成です!ショップオープンは金曜にできたらいいなぁ。間に合えばの話ですが…。
最近かき氷にはまっている子供達は中毒になってます。勝手に食後はかき氷と思っているようです(笑)さすがに、朝は食べさせませんが…でも、おやつとお風呂上がりは必ず食べてます。食べ過ぎだよね~!私は汗(^_^;)かきかき、ぐるぐる回してますよ~!

PR
先日娘がすいかがいっぱい食べたいからと言って種をまきました。そしたら、本当に芽が!私も初めてすいかの芽を見ました!でるんですね~。実がなる事は期待してませんが、娘はまたたくさん食べられると思っているのかな(笑)
