運動会とってもいい天気でよかったです。お陰で朝からバタバタでした。あーお弁当が作り終わった~!って思い、ゆっくりコーヒーを飲み、そして出発!って呑気にテクテク会場へ!さぁ、子供達も入場準備してて、ドキドキしながら待っていたら、先生が私の事を呼んでいて、あのー上履きは…と言われて、?!わ~忘れた!うひゃ~!そう、外ばきではなく、足元を白でそろえると言って全員上履きをはくんだった…。慌てて家までダッシュでした。(笑)あーあ、家が近くてよかったわ~!そうそう名札もだ!と持って行き、本当にすっかり忘れてました。可愛そうなウチの娘よ!きっと自分だけ外ばき履いてる!って思っただろうなぁ…。どうしてママはいつも忘れちゃうんだろう…ってきっといつも不安でしょうね。多分、半分諦めてるのかも。ママはいつも忘れるから!ってね(笑)私もいつも娘に謝ってるかも。でも娘は、いつも「別にいいよ」と言います。こんなずぼらな母でゴメンよ~!でも、我が子の成長ぶりにとっても感動してしまいました。でもなんでだか、娘はずっとカメラ目線でしたよ(笑)まったくもう…。

PR
明日は幼稚園の運動会です。雨がちょっと心配だけど…。ウチは家族親戚と物凄い人数で行きます!(笑)さすが初孫ですね!私の親にとっても、パパの親にとっても、初めての孫だから、気合いが入るはずです(笑)来年は息子も幼稚園だから、もっと気合いが入ればいいなぁ…。やっぱり二人目ともなると、写真の量もビデオの量も少なくて、ちょっと可愛そう…。でもやっぱり子供が一人の時と違って、パチパチ撮ってる時間があまりないのも事実なのです。でもこれってやっぱり言い訳かぁ…。

今、委託の分の通帳ケースのレースをチョコッと編んでみたのですが…すごくかわいい色合いで、私が欲しくなってしまいました(笑)今やっと受注分の通帳ケースのレースまで編み上がりました。後は仕上げだけです。今月中には発送できそうです。もう少しお待ち下さいね!
今週の土曜はやっぱり雨なのかなぁ…?幼稚園の運動会なんですー。晴れますように!

昨日あんなに心配していた事は…あっさり不採用…だった(T_T)中身のうすい内容だと無理なのね~!頑張って書いたのにー(__)またメールマガジンのページを書き換えましたので、ご確認よろしくお願いします!

大変~!もう一つのメルマガが発行できないかも~(゜o゜;)まずいよ~!あんなに張り切って、しかもサイトでデカデカと宣伝しちゃったのに(汗)今もう一度再発行中。明日返事がくる予定だけど…もう何がいけなかったか教えてよ~!もし、またダメだったらどうなるんだろう…。発行却下か?それなら仕方ないか…。今まで通り、ショップと作り方を一緒に発行するしかないか…。もしも解除しちゃった方ごめんなさい…。
