忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感動と動揺
運動会とってもいい天気でよかったです。お陰で朝からバタバタでした。あーお弁当が作り終わった~!って思い、ゆっくりコーヒーを飲み、そして出発!って呑気にテクテク会場へ!さぁ、子供達も入場準備してて、ドキドキしながら待っていたら、先生が私の事を呼んでいて、あのー上履きは…と言われて、?!わ~忘れた!うひゃ~!そう、外ばきではなく、足元を白でそろえると言って全員上履きをはくんだった…。慌てて家までダッシュでした。(笑)あーあ、家が近くてよかったわ~!そうそう名札もだ!と持って行き、本当にすっかり忘れてました。可愛そうなウチの娘よ!きっと自分だけ外ばき履いてる!って思っただろうなぁ…。どうしてママはいつも忘れちゃうんだろう…ってきっといつも不安でしょうね。多分、半分諦めてるのかも。ママはいつも忘れるから!ってね(笑)私もいつも娘に謝ってるかも。でも娘は、いつも「別にいいよ」と言います。こんなずぼらな母でゴメンよ~!でも、我が子の成長ぶりにとっても感動してしまいました。でもなんでだか、娘はずっとカメラ目線でしたよ(笑)まったくもう…。



PR

明日はいよいよ
明日は幼稚園の運動会です。雨がちょっと心配だけど…。ウチは家族親戚と物凄い人数で行きます!(笑)さすが初孫ですね!私の親にとっても、パパの親にとっても、初めての孫だから、気合いが入るはずです(笑)来年は息子も幼稚園だから、もっと気合いが入ればいいなぁ…。やっぱり二人目ともなると、写真の量もビデオの量も少なくて、ちょっと可愛そう…。でもやっぱり子供が一人の時と違って、パチパチ撮ってる時間があまりないのも事実なのです。でもこれってやっぱり言い訳かぁ…。




なかなかいいよ!
今、委託の分の通帳ケースのレースをチョコッと編んでみたのですが…すごくかわいい色合いで、私が欲しくなってしまいました(笑)今やっと受注分の通帳ケースのレースまで編み上がりました。後は仕上げだけです。今月中には発送できそうです。もう少しお待ち下さいね!
今週の土曜はやっぱり雨なのかなぁ…?幼稚園の運動会なんですー。晴れますように!




あっさり…
昨日あんなに心配していた事は…あっさり不採用…だった(T_T)中身のうすい内容だと無理なのね~!頑張って書いたのにー(__)またメールマガジンのページを書き換えましたので、ご確認よろしくお願いします!




不安だよ~
大変~!もう一つのメルマガが発行できないかも~(゜o゜;)まずいよ~!あんなに張り切って、しかもサイトでデカデカと宣伝しちゃったのに(汗)今もう一度再発行中。明日返事がくる予定だけど…もう何がいけなかったか教えてよ~!もし、またダメだったらどうなるんだろう…。発行却下か?それなら仕方ないか…。今まで通り、ショップと作り方を一緒に発行するしかないか…。もしも解除しちゃった方ごめんなさい…。




PREV ←  24 25 26 27 28 29 30 31 32 33  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]