忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思いがけず…
今日は幼稚園から帰ってきてから、子供達から公園コールが繰り返される中、もう薄暗くなっていたので、お願い!ビデオ屋さんで勘弁して~!と車でひとっ走りしてきました。丁度かりたいものもあったし…。そしたらそしたら!そうだ!昨日発売の本があったんだ!すっかり忘れてた!って目の前にその本が!(笑)あ~よかった。公園行ってたら、買いそびれてたかも。よかったです~!あ~早く布団に入りたい!ゆっくり読もー。少し勉強しなくちゃ!
そしてそして、受注受付ですが…明日あたりに受付開始したいと思います!



PR

冬バージョン
また、すっかり遊びほうけてました。
でも、今日は買い出しに行ってきましたよ~!今度は通帳ケース冬バージョンを作りたいと思っています。でもその前に受注受付を今週くらいにしたいと思います!またメルマガでご連絡しますね!もう少しお待ち下さいね!




やっと完了!
今日やっとオークションに出品できました。またまたドキドキです!
このオークションが終了後、次は第3回目の受注受付を考えています。でもまた数を限らせて頂きたいと思います。すいません~!また、ゆっくりメルマガでご連絡させていただきまね!
今日もいいお天気でしたね~!でも夕方から夜はかなり寒いです。私はなんだか少しノドが痛いような…皆様も風邪には気を付けて下さいね!




明日にでも…
今日はメルマガを送らせていただきました。間違った言葉づかいに笑ってしまったのでは…(笑)あえてどの言葉だったかは言いませんが(笑)とにかく私はおかしくてたまりません(爆笑)この日記を読んでない人は、日本語に弱い人なんだ~って思ってるでしょうね。
明日は、オークション作業をしたいと思います。上手に出品できるといいな…。でも本屋さんも、花屋さんも行きたいなぁ…。でも、少しお金使いすぎかなぁ…?




またはじまった…
昨日から、急に思い立って、私の作業場所の大掃除が始まりました。出してみると、いらないものの山にびっくり!でも、いつかは使うかも…なんてケチな事を思う私…。だいたい、一年使わなかったら多分使わない…でも捨てられない…。でも捨てなきゃ片付かないし…。困った困った…。
新作のお財布ですが…もうあとボタンをつけて完成ですが、私の目ではやっぱりこのままでは商品にならなぁと思うので、2点は格安でオークションに出品する事に決めました。また近々出品するのでおたのしみに!




PREV ←  19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]