忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


chloe3歳になりました!
気付いたら今日はバレンタインだ~!という事は、クロエを始めてから今日で3年がたちました。早い~(>_<)
今サイトを拡大?してます。そう、大きく!というか、ページを増やしてるだけですが…((((((((^_^;)手作りは今は娘のスカートやら、自分のスカートを作って楽しんでます♪新作は今はまだでして…なかなか進みません(-_-;)怠けすぎかな?ミシンもホコリだらけになっちゃうかな?(笑)



PR

アイスバーグ
ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました。
今日大きな花屋へ行ってきました。丁度セールだったから朝一に行ってきましたよー(笑)夜早く寝たせいか、朝四時に目が覚めたし!(笑)最近花ばかり買ってます。だけど、まだまだ花は咲かず、気が短いから次から次に買ってしまうみたい((((((((^_^;)今日はずっと探していたバラの苗を見つけて、ルンルン♪です。アイスバーグと言って、つる性で真っ白な花が咲くようです。そういえば、この前はクロエなんとかって言う名前のバラの苗を買ってしまいました。それは、花の性質より名前で決めてしまいましたよ(笑)ピンクの花が咲くみたいです。早く咲かないかなぁ…って、毎日水やりが楽しいですよ!毎日がとても早いです。




需要と供給
昨日幼稚園の友達と買い物へ一緒に行きました。最近その友達親子の会話がおかしくてたまりません。

母「世の中ってものは、そんなものじゃないんだよ!」
子「そうなんだ~」
聞いていて、おかしくてたまりません。
子供は幼稚園児ですよ!(笑)
そして最近は、たまに仕事に行く事を娘が嫌がるようになったらしく、またちゃんと説明しないといけないなぁと言っていました。
何を説明するの?と聞いてみると、「需要と供給について、これから説明しないといけないと思って」と言っていた。「えー!」それはかなり笑えました。面白い人でしょ?毎日そんな話をしてゲラゲラ笑っています。

実は今マックにいます。子供達はプレイランドで遊ばせながら、私はこのブログをニヤニヤしながら打っています。まずい!私、まわりから見たら絶対変な人だよー!(笑)




かわいい~!
かわいいピンクッションが届いたよ~!先日アイ+ヒカリさんで注文したんだ~!可愛くて一目惚れでした(*^o^*)
今日は朝から大掃除してます。本当なら正月前にすることを今頃している私は…いったい…((((((((^_^;)でもまぁいいか!節分に向けて!ということで!(笑)

先日は突然のサイトお休みのお知らせにメールを下さった方、あたたかいメッセージ本当にありがとうございます。私は元気です!そして、サイトを続けるのが嫌になったとか、ショップを辞めようとか、そんな事は全然なく、むしろ、やる気でいっぱいなのです!でも、忙しさにか負けて、だんだん荒れてくる部屋が嫌になり、もう少しスローな生活を…今までもスローでしたが、ん~もっとスローな生活!?をと思ってしまいまして…恥(笑)自分の好きな物も気まぐれに作りながら、もう少しレベルアップした作品や、新作もゆっくり考えようと思っています。どうか、それまでゆっくり待っていただけると嬉しいです。そしてこうしてブログもゆっくり更新していきます。今は何してるかなぁ?とたまに覗いてみて下さると嬉しいです(^.^)




今日は骨董市へ行ってきました。また小瓶買ってしまった。ホーローもね☆そして雪もぱらぱらと…。

実は大事なお話があります。しばらくサイトをお休みしようと思っています。辞めるつもりはありません。必ず復活します。また詳しくはサイトのトップページでお知らせしたいと思っています。ただの私のわがままですが、どうかお許し下さい。このブログはたまに気まぐれに更新しますのでたまに見て下さいね!




PREV ←  14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]