今日出来上がったものを、早速カーテンの所につるしました。いい感じです。かわいい~♪今日はすごく楽しかったよ~キラキラです!さぁこれから気持ちをきりかえてお仕事お仕事!受注の商品は順にひとつずつ作っています。一番にご入金された方の商品はもう出来ているのですが、発送はもうしばらくお待ち下さいね!

PR
毎日があっというまに終わってしまう。日が昇り、日が落ちるまで、あっというま。
今日はワイヤーとビーズのオーナメントの教室へ行ってきます。
最近やっとカーテンをつくり、雪の結晶のようなオーナメントを編みました。
気付けば、もう12月は6日か…。受注のお財布達はあと半分残ってますが、あと一週間で、どうにか頑張りたい!

昨日は幼稚園で娘の発表会でした。頑張って踊ってましたよ~。終わった後は、頑張った頑張ったと一人でうなずく私。ちょっと目のあたりが熱くなってました…(笑)親バカですね~!
画像は、先日骨董市で買った扉付きの引き出し。本当は渋い赤色で和風な感じだったけど、色を変えただけで、こんなに変わりました!今月はとどんな収穫があるかなぁ…。楽しみ!また朝5時出発かなぁ…?

相変わらず、3日~4日間毎日ホームセンターと花屋に通ってます。急にどうしたんだ!とパパも目を丸くして見てますよ!(笑)でも雑草だらけよりいいよね!今はブルーベリーとブラックベリーとグーズベリーを植えて、後はラズベリーがほしいけど、このあたりには売っていなくて…ネットでたのんでしまおうか悩んでます。誰か道端にはえてるラズベリーまたはきいちごを見たことありませんか?(笑)もしあったら、送って~(笑)今日はクリスマスの寄せ植えをしようと、また苗を買ってきてしまった…。本当はバラの苗がいっぱい欲しいんです。

昨日パパが友達の結婚パーティーに行きました。
深夜過ぎ、さぁ寝ようと、布団へ入ろうとしたら、メールが!パパから迎えに来てと…。思わずタクシーで帰って来て!と言いたかったけど、グッとこらえて雨の中とても変な装いで迎えに行きました。パーティーの話を一生懸命いろいろ話してましたが、右から左へと(笑)だって眠いのに~!でもでも、SMAPの慎吾ちゃんと、K1のムサシ(漢字わかんない…)と他サッカー選手が3人と…他いろいろ…来てたらしく、そこだけははっきり覚えてるけど(笑)後は、夢の中でした~!あ~今朝も眠いよ…しかし結婚した彼は、どこでそんな有名人と知り合いになるのかね~まぁ大体は飲みの席だよね。
