忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トイレ
先日、我が家のトイレの大掃除(おおげさだけど…)をしました。棚にカーテンをつけ、そして、小窓に花を生け、マットやスリッパ、ペーパーホルダーのカバーも変え、すっかり明るくなりました。おかげで、私のトイレの時間が長くなりました(笑)そして、用もないのにトイレのドアを開けて、眺めたりしてます。あやしいですよね(笑)



PR

新作~♪
今もう少しで出来上がります!新作のお財布でーす!やっとやっと完成に近付きました。ただファスナーが左から右に開けるようにしたかったのに1つだけ逆になってしまいました…。でも、左ききの方や、そこまで気にしないって方にはいいと思うのですが…とりあえずショップには出せません(泣)なので、1つはオークションで登場します。かなりお安く出品の予定ですので、おたのしみに!




最近庭の草むしりをしたら、急に芽生えてしまいました(笑)ガーデニングってやつですか?いやいや、うちの庭は狭いし、ガーデニングと言うには、かなりほど遠いのですが…でもやりはじめたら止まりません。2日に一度くらいのペースで花屋さんに通ってます(笑)また明日も行ってしまうかも(笑)




雑貨屋さん
今日は、お友達と近くの雑貨屋さんに行ってきました。そこのランチもおいしかった~!そしておいしいロールケーキもおみやげに買って帰ってきました。
これから子供達を寝かせてショップオープンの準備をしたいと思います!今日か明日にでもオープンできるといいなぁ…。全部で3点ですが…一点ずつ時間をずらして、ゆっくりアップしていこうと思っています。何故って?夜しかゆっくりパソコンが見れない方や、昼しかゆっくりできない方といろいろな方がいらっしゃると思いますので、今からチョクチョク覗いてみてくださいね♪タイミングよく出会えますように…。




セロリ
どうしてもセロリが食べたい日がたま~にあります。でもその時は、私一人でいただきます(*^o^*)だってウチは子供達はもちろん、パパも食べないから…。子供の頃、両親が食べているのを見て、こんな臭い野菜よく食べれるなぁとずっと思っていました。でも今は、その言葉を娘が言っています(笑)
通帳ケース仕上がってます!もう少しでショップかオークションに出しま~す!もう少し待ってて下さいね!




PREV ←  20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]