忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつ食べよう…
昨日近所の方にドラゴンフルーツをいただきました。う~ん?あまり見慣れないせいか、いつ食べようか、もう食べ頃で早く食べちゃわなくちゃいけないのかよく分からず…今日あたりに切ってみようかな?前にも一度もらったことがあるんだけど、味は全然覚えてないんです。おいしかったかなぁ…!



PR

次は…
今日はお天気もよくて、気持ちのいい陽気でしたね。まだ9月なのに、急に涼しくなって、もう衣替えしていいか迷ってしまいます!
今いろいろ作りたい物があって、何から作ろうかとウキウキです♪そして、どんどんレシピを増やしていこうと思ってます!寒くなると、手作りが楽しくなりますよね~!




いつのまに…
最近ふっと思い出すと!ん?って事が多いんです。毎日幼稚園へ送り迎えしてるとき、幼稚園に行く道が2つあるんです。右行っても左行っても行ける道が…いつもそこで、どっちに行こうか迷うのですが…気付くともう幼稚園に着いてて…多分こっちから来たんだろうなぁと思う道を振り返って見るのですが…でも、その道を歩いた事を全く覚えてなくて…って最近こんな事が多いのです。どれだけぼ~っとして歩いてるんだよ!って(笑)不思議だわ~!




早い!
今回はスムーズに進んでまーす!あと残るはステッチとレース!きっと雨のおかげかな?晴れているとどうしても外に出たがる子供達に付き合ってあげないといけなくて、ゆっくりミシンに向かえません。でも、ここ2~3日雨だからかなりいいペースで進みました。この画像は委託分のものです。ブルーとピンクがとてもかわいいです!そしてそして通帳ケースの作り方ページも少しずつ進んでます。ただ、やっぱり最初から難しいものからは大変だと思うので、じゃばらをアレンジしながら、最終的に通帳ケースが仕上がるような形でレシピを考えてます。もちろんできる方は初級、中級をスルーしていただいて、そのまま上級へ!すごい大変な作業になりそうです。でも、楽しい!そして皆さんが喜んでくれたらとても嬉しい(^-^)




すごいもの!
昨日は、先日息子が転んで首が痛いと言って、左にずっと傾けたままだったので、整形外科へ行ってきました。そしてレントゲンをとりました。幸い骨には異常はありませんでした。そして、ついでに隣の耳鼻科へ行き、前々から気になっていた、左耳の大物をとってもらいに行きました。最初右耳から小さなものがポロポロとってもらい、そして問題の左耳に!ピンセットのようなものでひとつまみすると…すごい!何これ~!(゜o゜;)多分1センチはある真っ黒い物体が!一瞬、違う物も取れてしまったんではないかと、目を疑いましたよ(笑)あ~あれは凄い!




PREV ←  25 26 27 28 29 30 31 32 33  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]