たくさんのご注文ありがとうございました!順に返信メールが届いております。これから布の在庫を確認しながら、どんな布合わせになるかイメージしております。お見積りメールはもうしばらくお待ち下さいね!また、ご注文ができなかった方、申し訳ございません。また第3回目4回目とずっと続けていきたいと思っていますので、気長に待っていただけると嬉しいです!そして、メールもたくさんいただきありがとうございます。遅れてますが、必ずお返事いたしますので、もうしばらくお待ち下さいね!

PR
31日午後1時予約受付いたします。少々数が少なめですので、お時間をお間違いなく、ショッピングカートからご注文よろしくお願いします!また、今回はメルマガは送りません。こちらのブログを見て下さっている方のみのサービス?(笑)です!
では、明日お待ちしております!

ハギレが山ほどあって、少しでも減らさないと、置き場所がないよ~!早くいっぱい作ってしまいたい!でも売れるかな?まぁ、バザーだから、安くしてでも売ってしまうんだろうなぁ…。
月曜から娘は幼稚園へ行ってます。今日はなんだか、しょんぼりして帰ってきました。なんだか先生に注意をされたらしい…。聞いても教えてくれなかったけど、落ち着いた頃もう一度聞いたら、お迎えを待っていた間に喉が渇いたから水筒のお茶を飲んだら、怒られたと、涙をポロポロ流しながら話してくれました。『そんなの別にいいじゃんね~!』と言ったら、え?って顔をしてびっくりしてました。多分私にも怒られると思ってたんでしょうね。ちょうど帰ってきたパパは泣いている娘を見て、またママに怒られたのか!なんて言って私の事を『何したんだ!』みたいな顔で見てきましたが、事情を聞いて、パパが文句言ってやるって娘を一生懸命励ましてました(笑)ウチの娘は見た目と違って小心者なんです。多分今日注意された事は彼女にとっては、物凄く悪い事をしたんだと思って、結構落ち込んでしまったようです。今日は珍しく昼寝してます。

ショップをオープンし、そして発送も半分終え、今はせっせと幼稚園のバザー品を作ってます。とても簡単でかわいいので、今度雑貨のレシピでも紹介しようと思ってます。
そしてそして、第2回目の受注予約注文ですが…31日の午後1時頃の予定です!カートが開きますので、そちらからご注文お願いします!今回のご注文数は、前回より少なめとなります。申し訳ございませんm(_ _)m頑張ってはいるのですが、とてもマイペースなもので…((((((((^_^;)

これからショップオープンの準備をしま~す!時間は未定です…ごめんなさい。今回はリネンやハーフリネンの小花柄がいっぱいです!是非ショップの方も覗いてみてね!
そうそう、昨日ニュース見ました?先日の検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。何も知らなかった私は、病院の前や裏に群がって報道人の数にびっくり!なんだなんだと、中でも受付や奥の部屋へ行ったり来たりしている人達がわんさかいました。そして患者さんはいつもの半分。今日はすいてるなぁ~なんて、呑気な事を言っている私…。もちろん私もこの病院で二人とも出産しましたが、でも昨日は、入院した病院の先生がいる日だからちょっと安心だったかも。ってその時は立ち入り調査されてるなんてちっとも知らなかったんだけどね。帰ってきて、友達からメールがきて、それで知りました!遅すぎだよね(笑)新聞にも、あんな大きく出てるし、産婦人科が少なくなっているってのに、これからどうなるんだろう。
