友達のウチで観た映画のロッタちゃんがかぶっていた帽子がめちゃかわいくて、真似てザクザク編んでみました。ぽんぽんがかわいいんです。ロッタちゃんの髪型も可愛いくて、友達は娘の髪を切ってました。うんうんわかるよその気持ち!でも切って正解。めちゃかわいかったよ。ウチの娘は、パーマをかけたいと言って、昨日の夜パーマをかけてあげました。やっぱり、もともと直毛のだから、細めのロットで巻いても軽くしかかかりませんでしたが、まぁいいか!いきなりチリチリよりいいよね(笑)

PR
もうすぐクリスマスですね♪我が家はパパの実家へお泊まりです!でも、パパは仕事なのでお留守番(笑)ゴメンよ~!そしてすぐお正月ですね~!やっぱりなんだか毎日が忙しいです!
ご注文の制作がとても遅れてます。申し訳ございません。発送は年明けとなりそうです。すいません~(>_<)ショップオープンも頑張って今年中にしようと思ってましたが、やはりムリでした…。すいません~!また、先日骨董市で仕入れてきたものがあるので、皆さんにもおすそ分けしようと思っています。でも、そのページ作りも全然すすんでいません(T_T)全てが遅れてます。申し訳ございません~!時間がもっと欲しいよ~!

11/15ご注文いただきました商品発送は完了しております。遅れましたが本日ご連絡させていただきました。大変お待たせいたしました。気に入ってもらえると嬉しいなぁ…。
それと、ご連絡いただいたメールのお返事が遅れてます。すいません!必ずお返事しますので、もうしばらくお待ち下さいね!
今日フラッとみにいったら娘と息子買わされてしまった…クマとウサギ。しかも洋服も。まずい、また狭いウチに物が増えていく…

どんどん積み上がってきました!これから梱包し明日、又は明後日発送します!発送後、追加注文頂きました方の商品制作にとりかかります!今年中に発送できるように頑張りたいと思います。
もう少しでクリスマスですね~!パパのプレゼントは何にしようかなぁ…って全く考えてなければ、いつもあげていたかなぁ?と疑問です(笑)その前に子供達のプレゼントを用意しないと!でも、これはいつもパパの仕事なのです!今年もたのむよ!(^.^)

最初の受注のお品がもう少しで完成します。今週中に発送できそうです。
すっかりサイトの更新もサボッてしまいまして…そろそろ更新しないと!新しいレシピも作りたいけど…秘密基地も!いっぺんにできないから、作る順番をつけないといけないかな。
今度、私が選んだアンティーク糸巻きもおすそ分けしたいと思っています。次の土曜日にたくさん仕入れてきますね~♪お楽しみに!
