忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然の話
最近いろいろな話が舞い込んできます。しかも、思いもよらない嬉しい話がどんどんと…。毎日がウキウキです。急にどうしたんだろう…。運命とはこういうことなのかしら…。
受注注文の制作は、ご入金確認順に進んでいます!仕上がり順に発送しますので、もしかして、早くてびっくりされる方も多いかもしれません…(笑)待ってて下さいね!



PR

嬉し泣き
すっかりまたサボッてます。そうだ!先日行ってきました。骨董市。朝5時。でも、真っ暗だったけど準備していて、あーコレいい!って物は、もう売れてしまっていて、泣きでした。でも違う物をさがして、見つけてきましたよ~!かなりいい物♪今ペンキを塗って楽しんでます。また来月も行くつもりです。そうそう、かわいい糸巻きを見つけたので、今度ショップかオークションでおすそわけできたらいいなぁって思っています。
そして、今日思いもよらぬプレゼントが届きました。お客様からのプレゼントです。嬉しくて嬉しくて、涙が…うるうると…。おおげさ?でも本当に嬉しくて、感動しちゃいました。しかも、欲しかったのコレ!前に買おうと思っていたから尚更嬉しい♪ウサギのお塩カリカリやるやつ!コレなんて言うんだっけ?忘れちゃった。まぁいいか(笑)かわいいでしょ?裏にマグネットがついてるから、くっつくんですよ。でもちょこんと置いてあるだけでかわいいですよね!本当にありがとう~!




明日は気合いで!
明日は骨董市です。でも、お昼前から関内で子供と舞台劇を見に行く予定だった事をすっかり忘れてたので、骨董市は諦めていたのですが、ご近所さんに聞いたら朝早くから準備してると聞いたので、朝5時出発に決まりましま。一緒に行く友達は、いつも早起きだから、どんなに早くても大丈夫と言っていましたが、正直私は朝にはほんと弱く、しかも最近朝めちゃめちゃ寒いし、あ~明日起きれるかなぁ…。心配だわ~!だから今日はもう寝ます!




モコモコ♪
ふふふ~!冬バージョンできましたよ~!ちょっとレトロな色合いがなんとも言えません。だんだん本格的に寒くなってきましたね。もういい加減灯油買わなきゃ!




ご迷惑おかけしました…
受注受付、夜10時の受付と予告していたのに、過ぎてしまいました!すいません~!ご注文できなかった方、本当にすいません~(>_<)また後日追加で少し受付する予定です。またサイトでお知らせしますね!ただ、少し仕上がりが遅くなってしまうかもしれませんが、それでもいいと言っていただける方は、ぜひご注文下さいね!
今日、娘が編み物がしたいと言ってきたので、毛糸を買いに行きました。娘はパパにクリスマスプレゼントだと言って頑張って編んでますよ(笑)指編みですけどね!今のところ帽子になる予定です。でも、もう一玉編み終りそうです。8時、やはり集中して疲れたのか、いつもより早く寝ましたよ(笑)




PREV ←  18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]