おはよーございます!
リニューアルオープンでたくさんのご注文本当にありがとうございます。今、布オーダーのお返事をいただいております。本当はすぐ、お見積もりメールを送りたい所なのですが、今日は仕事なので、本日夜か明日に順にお見積もりメールをお送りいたします。昨夜にご注文の方、きちんとオーダーメールは届いております。少し遅くなりますが、確認メールはもう少しお待ち下さいね!

PR
ちょっと予告!
モコモコのうさちゃんポーチができましたよ~!リニューアルオープンの時にアップしま~す!
犬でもなければ、カピバラさんでもないよ(笑)
お子様用や、ポーチとしてバッグの中に入ってても可愛いでしょ♪

涼しくなってきましたね。私のお腹も5ヶ月に入りました。胎動も凄い久しぶりで、なんか懐かしく感じます。そろそろ男の子だったらわかるかな?早く病院行かなくてはいけないのに、サボってます(笑)
今、せっせとサイト整理してます。前にも言いましたよね!(笑)オーダーで、あなたのお好きな布でお作りする形にしていきますよ~!受注注文という形です。布の在庫もわずかな物もありますからね!お早めに!
注文方法など、少し面倒かもしれませんが、ぜひ隅々まで読んでいただきご注文下さい!ご協力お願いいたします。
これから仕入れに行ってきます。
新作もありますので、楽しみにしていて下さいね!私の気まぐれ雑貨も出せればいいなぁって思っているのですが…。でも今、いろいろ作りたい気分なんです!頑張ろ!
最近、ブログをサッと見たら、お話の画像ばかりですよね(笑)でも、いつも、花は部屋に飾ってます。お庭は、真夏と真冬は、あまり手をかけないのですが、秋と春は、なぜか、無性に花が欲しくなります(笑)

今日は私の作業場をやっとやっと片付けました。引っ越ししてから、並べるだけ並べて、そのままの状態で半年?やっと落ち着いて座ってミシンを動かせそうです。とりあえず、お腹も出てきたし、ダボダボワンピでも作ろうかな?

最近すごい本が読みたい気分です。でもでも普段あまり本を読まない私は読むのがとても遅いのです。しかも、ゆっくり布団に入ってから読もうと早めに布団に入るのですが、5ページくらい読むと睡魔が…

結局ものすごい早くに寝ている事に…子供と同じくらいの睡眠時間(笑)どんだけ寝てるんだ!?でも昼間も眠い。妊娠のせいか、寝過ぎで眠いのか…汗
